新装オープンの「西鉄ホテル クルーム博多」に泊まってみる その1

博多駅前にある西鉄グループのホテル、「西鉄イン博多」が
新ブランド「西鉄ホテル クルーム博多」としてオープンしました。
まだ一部フロアは工事中なのですが、高層階のプレミアムルームとパブリックスペースは完成しており、かなりイメージが変わりました。

IMG_0696
外観に大きな変化はありませんが、ホテル名は「クルーム」に変わっています。

IMG_0697
玄関はガラス張りだったものが少し高級になった感じです。

IMG_0674
ロビーへのアプローチもかなりイメージが変わりました。

IMG_0676IMG_0677
エスカレータ正面のドアが開くと、ロビースペースです。
日当たりも良く、のんびりしてしまいそうです。

IMG_0695
フロントも独立式になり、イメージが変わりました。

IMG_0678
フロントの反対側には、観光案内のスペースがあり、福岡出張歴の長い投稿者もちょっと見入ってしまいました。

今回はアプローチ編としてお届けしました。